くまブーケ

9月挙式の花嫁様にブーケのオーダーをいただきました(*^^*)

赤いカラードレスに合わせるブーケ。
赤やピンクでかわいらしくしたいとのことで色合わせさせていただきました。

形は..初挑戦!
くまの形です(^^)
リラックマが好きとのことでくまの形に仕上げることに。

とても..難しかったですf(^_^;
試行錯誤で試作を繰り返し、なんとか出来上がりました~♪


もう一枚ななめから~

20150822134547ad5.jpg

かわいらしい雰囲気に仕上がってよかった~♪

ドレスに合わせるとどんな感じになるのか結婚式当日が楽しみです\(^^)/
お写真楽しみにしていますね!

すてきなオーダーをありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でしたね(*^_^*)いつも努力していて素晴らしいです。

2015.08.24 (Mon) | k-girls #- | URL | 編集

Re: k-girlsさん

> お疲れ様でしたね(*^_^*)いつも努力していて素晴らしいです。
ありがとうございます。これからも希望に沿えるようにがんばりたいです!

2015.08.24 (Mon) | la renoncule #- | URL | 編集

久々ブログ拝見しました‼︎くまのブーケなんて見たことないのでびっくりしましたよ。どんな花嫁さんが持つのかなーと想像しました💕

2015.08.27 (Thu) | げーちゃん #- | URL | 編集

Re: げーちゃんさんの

びっくりですよね!
ミッキーの形は人気があるし作ったことがあるけどベースの形がほんとに難しくて。。悩みましたf(^_^;
なんとか完成&喜んでいただけたのでよかったです!
当日どんな雰囲気になるか、私もドキドキワクワクです(*^^*)

2015.08.27 (Thu) | la renoncule #- | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム