

コサージュ

プリザーブドフラワーのコサージュのオーダーをいただきました。

ピンクですがかわいらしくなり過ぎない、大人っぽくて落ち着いた色合わせ。


かっこよく仕上がりとてもお似合いになるだろうなぁ〜と想像するだけで嬉しくなります。

卒園式、入園式、入学式に使用されるとのこと。
すてきなお式になりますように(^^)

オーダー、ありがとうございました(^▽^)/

コサージュ

児童館でお世話になった先生方へのプレゼント。

プリザーブドフラワーで小ぶりで派手すぎないものを製作しました^_^




喜んでいただけますように〜♬

出産祝いのアレンジメント

出産祝いのアレンジのオーダーをいただきました。

白のミルクポットにふわっとした優しいお花をアレンジ。
とてもかわいらしい雰囲気に仕上がりました。



子育てをがんばるお母さんを癒せるような優しい色。

優しく赤ちゃんを包む雰囲気に完成し、私も大満足です。
どうか、喜んでいただけますように〜(^^)


コサージュ

2017年になって、初ブログ更新です。

年末年始は家族で過ごし、食べ過ぎてそしてあまり体を動かさない生活をしていました。笑

製作も全然していなかったので、納品もとくになくのんびり。

そしてやっと…そろそろコサージュの準備を始めることに。

遅い動き出しですが笑、今年も楽しくやっていきまーす(^^)



好きな色合わせでコサージュを作ってみました。
まだ仮なので、リボンまでは仕上げていませんがなかなかかわきく仕上がって満足です。

コサージュレッスン受付中。

息子の幼稚園の入園準備に追われる前に自分の分も作りたい。

今年もよろしくお願いします!!

ピンクのアレンジ

ぜんぜん更新できてない..笑
陽が長くなってきて、毎日こどもと公園通いの日々です。

大きくなって昼寝もしなくなってきたのでなかなか自分の時間がなーい。のですが..

こどもが一人遊びの合間を有効に使って..納品用にアレンジメントを作っています♪



ピンクのローズとカーネーション。紫のクリスパムを差し色にかわいらしくアレンジしてみました。

ふんわり優しい雰囲気に仕上がって、めっちゃ私好みです(*^^*)


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

