

アジサイ 西安《シーアン》

アジサイが咲き始めました~(*^^*)

お気に入りの西安。

20160607123452546.jpg

買った時は青だったんだけどな~..

ピンクになった今も好きですが、青がいいな。私は青が好きです。
来年には青いのを咲かせるぞ~♪

キンモクセイ

今年も少し前から庭のキンモクセイのお花が咲いています。

出先でもいろんなところで大好きなこの香りがする♪
秋やなぁ~


キンモクセイの香りにはリラックス効果があることはよく知られていますが、眼精疲労を回復させる効果、ダイエット効果もあるそうです。
リラックスしたい日、疲れている時などにアロマの香りで癒されるのもいいですね~♪

今年もあと2ヶ月半くらい..あっというまにクリスマス!あっというまにお正月。
作品作りがんばりまーす(*^^*)



コスモス

志方のコスモスまつりに行ってきました。

201510141457175fa.jpg


例年に比べるとどこの会場もお花が少なめではありましたが..
たくさん咲いているところは本当にきれいで癒されました(*^^*)

切り花にして飾っても花もちがいいし、家の庭にも植えたいです~♪

11月中頃まで志方だけでなくいろんな会場でコスモスまつりをしているようなので他の会場も見てみたいなー!

20151014145716598.jpg



京都 三室戸寺

京都の三室戸寺へ。
またまたあじさいです~(^^)

20150620225114e11.jpg

50種類、1万株ものあじさい!
あまり見たことのない色や形のあじさいもありました。

20150620225113202.jpg


もちろんハートのあじさいも所々に発見~♪
濃いピンクのあじさいはとってもかわいかったです(*^^*)
20150620225117b80.jpg

夜ごはんはおいしい京料理をお腹いっぱいいただいて。。
しあわせな時間を過ごせました~(^^)

次は紅葉の季節に来れるといいなぁ。。



あじさい

あじさいをみてきました~♪

海沿いの神社でロケーションが最高なお気に入りの神社です。
まだまだ満開ではなかったけどそれでもとっても綺麗!
癒された~\(^^)/

201506120744117be.jpg


20150612074411ade.jpg

梅雨の時期..
雨ばかりで洗濯物はなかなか乾かないけど。。

大好きなあじさいもたくさん咲くし
雨上がりの夕焼けが最高に綺麗でしあわせ~(*^^*)

20150612074411de9.jpg


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム

