モッコウバラのアーチ

GW真っ只中!

自宅のモッコウバラが満開です(^^)
黄色すぎないやさしい黄色に癒されます…





ひとつひとつのお花も、蕾も、見れば見るほど好きになる⤴️

20170504104935d1d.jpg

春から夏に変わるこの季節。
お花も元気にいっぱい咲いてくれるし、ほんとに大好きです(^^)



さくらさくらさくら

待ちに待った桜。
やーっと満開です!




息子とデートです(^^)
2017040922062730a.png

きれいな場所を探しては撮影。撮影の連続。
息子は母の写真好きに付き合わされて疲れたことでしょう。。笑

今年からは幼稚園になるので遊んでくれなくなるかな?
さみしくなるな〜




ミモザのリース

先日のミモザ。ドライフラワーにしてワイヤリング。

きれいなドライフラワーのリースに仕上げました(^^)


201703282227056b5.jpg


春を感じます〜!


飾っているだけでお家の中が春です。




アレンジメント

還暦のお祝いに、とアレンジメントのオーダーをいただきました。
赤とピンクで雰囲気の少し違うものに仕上げました。

似てるけど少し違う、2つのアレンジです。




プレゼン用にラッピングしています。

201704052308267e1.jpg

喜んでいただけますように(^^)

素敵なオーダーをありがとうございました。



ミモザ

今年もミモザの季節。
早いですね〜!

ほんとにかわいいポンポンしたお花(^^)




生花で、楽しめるのも3日ほど。
あとはすぐに逆さに吊るしてドライフラワーに!

今年もリース作りました。

またUPします。


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム